1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語65日目

あきの月5日

 

昨日はイベントでどえらい物を手に入れました、、、

何に使うかはわからないですw

過去にこのゲームで遊んだことはありますがエンディングは見てないので、1年目が終わったら陰でエンディングまでは遊ぶつもり

 

1年目でエンディングは無理だとおもいます!

しずかちゃんが訪問、珍しいです^^

 

相変わらず無垢な笑顔でかわゆすのぉw

ロリコンじゃないのですが、目覚めちゃいそうです♡

 

そして何をしにきたとおもったらしずかちゃんのカカシをもらいました

自分の容姿をしたカカシを作るとは、自分好きすぎない?w

とは思いました

 

カカシを回収、おもったより完成度高いなw

全部のカカシをコンプリートは無理かなぁ?

出来るだけ出来るところは埋めていきたいと思います

 

材木不足になりがちなので、残りの体力で夜中の伐採作業

溜め伐採でかなりいい動きをするようになったのび太くん

 

牧場物語のび太君はだいぶ強キャラだと思いますw

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m