1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語49日目

なつの月19日

 

夏も後半戦に入ってきましたね、虫取りはなかなか手ごわいです

レアな虫と出会えてない、このまま終わるのはさすがにフラグ回収みたいで嫌だなぁ^^;

畑の具合はトマトが実ったので収穫しました^^

畑の収穫は牧場物語の醍醐味、収入減なのでもっと手広くやりたいんですけどね

手広くやると体力不足と時間をつかってしまうので今回は小規模で頑張っていっています

 

蝶を捕まえるのですが20センチもあるのを手づかみとか、のび太君を尊敬しますw

素手では自分はむりだなぁ^^;

鱗粉が手につきそうw

 

そして珍しい魚をシーフィーさんのところにもっていったら魚拓を取ってもらえることに!

シーフィーさんの近寄らせないオーラがあるのに、優しい所好きだなぁ^^

 

牧場の整地もだいぶ終わりに向かってきました、岩を壊すのに手間取ってましたね

やはり体力がほかの作品より少ない気がするなぁ^^;

 

のび太君だし仕方ないところはあるんだけどねw

木材も必要数に全然達していないので時間ギリギリまで伐採もしました^^

やることがあるのは楽しいですよねw

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m