1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語42日目

なつの月12日

 

毎日の日課を欠かさずやっています、毎日動物とふれあってハートが5個分上がるのですが・・・

動物も好感度10が厳しいのに気づいてきましたw

冬になると冬眠もしていなくなった気もするし、どうしようかなぁ?

そして、にわとりの大会が近いのでにわとりを飼うことにしました!!

1年目はどうやっても動物のコンテストはビリが決まっているんですけどね・・・

そう思うと1年目で頑張るというのは面白みは半減するのかも

2年目以降も遊ぶのであればね、それは良いと思いますが

 

イベントで出てきた空気砲!

空気砲持ってるなら渡してよ・・・^^;

 

そういうところ、ドラえもんなんだよなぁw

 

そしてクマと仲良くなったのでイラストが差し込まれました!

やっぱクマが一番かわいいんだよなぁ^^

 

スネオのハンカチを拾ってくれるとは優しみに満ち溢れとる

 

そしてよく間違えるのですが、シーフィーさんじゃなくてケンにカジキを持っていけばイベントが進みます

何回もシーフィーさんにカジキ送っていて、全然イベント進まなくて悩んだのは内緒w

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m