1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語32日目

なつの月2日

 

なつも始まって、虫取りに時間をかかる形ですね

出来る限りで最高レアの虫を集めていきたいな^^

朝起きたらヤーメイさんが秘密道具を返してくれました

スーパー手袋・・・

これで犬を助けれますね!!!

急いでイベントを進めましたが、2週間は生き埋めになってたんじゃないかな・・・

これは虐待といっても過言ではない、もっと早く助けてあげようよ;;

 

イラストが差し込まれましたが

感動よりも、早く助けてあげなかった怒りのほうが強いですね・・・

犬ちゃんが可哀そうすぎた、これはバットイベントだと自分の中では認定しております

 

イベントが進まないと1年放置とかもありえるので、そう考えると鬼畜なんだよなぁ;;

 

名前を決めるときに・・・

デフォルトの名前を付けようとしたら、そのまんまでひどすぎw

イヌと名付けをしました;;

 

そのあとは病院でドリンクを購入

体力上げるのは重要だと思いましたのでグレードアップと天秤にかけていますが、今回はドリンク購入

順調にのび太が鍛えられていますw

 

そのあとは猫ちゃんの登場

徐々に動物たちが増えていっているのが嬉しいですね^^

 

順調にストーリーが進んでいるのを感じます

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m