1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語33日目

なつの月3日

 

夏の虫取りに夢中になりがちで釣りを忘れていました・・・

遊び尽くすには時間が足りないよ^^;

 

3日目にしてコーカサスゲット!!レアカブトゲットできました!!!

順調で怖いですねw

レアな虫はあと1匹、これさえ出れば虫コンプは出来るはず

自分の運を信じて継続して楽しんでいきます^^

 

鍛冶屋イベント、親子のイベントなのですが、、、

職人同士の親子って感じで、見ててハラハラするところも

仲良くしてよー!w

 

そしてとうとう、どこでもドアを手に入れるイベントを進めます

どこでもドアより、いいドアを取り付ける話ですが・・・

金のドアは趣味としてはどうんだろう?w

 

無事にどこでもドアをゲットできたので、時短がかなりできるようになるぞ!!

そろそろカバンの拡張をしたいなぁ・・・

次はそこを目指して金策していこう^^

 

大樹の根っこは移動に苦労していたので、どこでもドアがすごく便利!

もうドア無しでは遊べないですねwww

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m