1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語79日目

あきの月19日

 

昨日のお月見イベントはしょぼかったなぁ・・・

花火大会に比べるとまだよかったかもしれないですw

そう考えると花火イベントは悲惨なイベントだったなぁ・・・

2年目はイベントの内容が変わるのかな?おぼえてないやw

昨日作った焼き芋をしずちゃんに上げて見たら、、、

流石の大好物、ハートが5つ飛びました!!

これでしずちゃんはメロメロになってくれるはず、やったぜ!

 

どのゲームでも好感を持ってもらえるのは非常に嬉しい

元々の人生で好感を受けることが無い人生だったから特に;;

 

ティラルちゃんは昨日のお月見でお邪魔虫をしたのに、そんなのを気にしないで接してくれる

昨日はごめんね^p^

素直ないい子やでw

 

夜の余った時間を使っての虫取り

タマムシも最高ランクをゲットしました!

4センチか・・・

気持ち悪いですねwww

歳を重ねるほど、虫が苦手になってきているきがします^^;

幼稚園の時はダンゴムシを集めたりしたんだけどね

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m