1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語63日目

あきの月3日

 

今日は町イベントがありますね、大会とかじゃなくただ見るだけイベントっぽい雰囲気は漂っています

夏の花火大会の二の舞は嫌だなぁw

そんな感じで女神祭があるようです

ラムちゃんは女神に入らないようなので、そこはひどく抗議をしたいところ

 

ラムちゃん女神やん、なぁ?w

 

そして以前リスがクルミを落としてくれた木をみると・・・

リンゴの木なんだよなぁwwww

 

あまり気にしないでおきますね^^

運がよく、早い段階でコガネムシも最高ランクのものを捕まえれました

このコガネムシ、以前捕まえたダンゴムシより小さいんだよねw

 

女神祭を見に行きました・・・けど・・・

花火大会と変わらない内容でちゃっちいwwww

 

女神さまの舞をみているのかな?それで終わりました

皆が広場にあつまるから、挨拶がイベント終わった後になるから非常に大変

もうちょっと面白みがあるイベントがよかったなぁw

 

夜にガを捕まえたところで今日は終わりにしたいと思います

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m