1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語35日目

なつの月5日

 

ランチくんへのお使いイベントから、サンゴを持ってこいとの事

別に持ってこなくても自分で拾いに行けばいいのにwwww

とは思ってしまいますね^^

ティラルちゃんとのラブラブイベントかよ・・・

子供のくせに生意気なっ!!!

うぅ、羨ましいですー!!!!w

 

そして釣り、昨日のイベントでアジが必要なので急いで回収のためにがんばっています

釣りはだいじです!w

図鑑埋め頑張りたいなぁ^^

なにより、アジが喉から手が出るほど必要です

 

ということで、今回のプレイはかなり運がよい!!

アジが釣れちゃったwwww

その流れでイルカを手なづけることに

これで金策が楽になるぞぉ~

 

イルカの名前はイルカでwww

デフォルト設定の名前がひどすぎんよ~^^;

と、いうことでイルカちゃん!これからよろしくね

 

これで金策が捗ることになって、カバンの拡張とのび太の体力の上限を上げることが出来そうです

順番にはやっていきますが、イルカがいるのといないとじゃ差が大きいので優先して進めてよかった^^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m