1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語36日目

なつの月6日

昨日は金策のイルカちゃんと仲良くなりました

これでほしい物が買いやすい状況になっていけたらいいなぁ^^

と、いうことで元から貯まっていたお金でカバンを購入しました

これでだいぶ荷物の管理が楽になりますね!

虫や魚を取ってすぐにカバンがいっぱいになることもなくなるので、微量ですがお金稼ぎにも繋がるし、ドリンクより先にカバンを買ったのは間違いではないはず^^

 

公式のアドバイスでもまずカバンを買えって書いてた気もするしwww

 

そんな感じでカバンの中を見ると・・・

ひろーい!!

見かけた虫は全部確保しても、落ちている物や果物をとったりしても溢れることは少なくなるのは素晴らしい

 

何回も収納箱に往復するのが面倒なんですよねw

でも几帳面なA型体質なので、その都度収納箱へ

おかげで無駄な時間を使っている気もするのです

 

今後の牧場生活は快適になるだろうなぁ^^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m