1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語25日目

はるの月25日

毎日やることの一つ、病院に通う

そのおかげでしずかちゃんの好感度が一番高い^^

やっぱヒロインなんだよなぁ~

今はお風呂シーンは教育上良くないということだと思いますが旧世代ドラえもん時代の自分のしずかちゃんのイメージは、いつも覗かれてる娘なんだよなぁw

虫取りをがんばっていますが、2種類のテントウムシの最高レアがなかなか手に入らない^^;

ちょっと油断するとすぐ逃げてしまうし、難しいです

他の虫は踏まれる勢いで近づいても動じないのに、テントウムシは警戒心が高めですね

何回も逃がしているので、その中に最高ランクがいるんじゃないか?と思うと悔やまれます!!

 

毎日通っている鉱山の入り口

本当に毎日通っていますwwww

毎日採掘している、のび太

絶対筋肉モリモリにメガシンカしていそう^^;

 

そろそろ、体力の回復手段を考えていかないと、お昼寝をやると時間が流れやり込みに支障がでちゃう

ドリンク購入し続けるのが一番いいのですが、金策に穴があってお金に余裕が・・・

四苦八苦しながら、それも楽しんでいます

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m