1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

365日連続投稿

365日連続投稿を達成いたしました

 

自分の場合は障害がある人間なので、タイマーを使ったりして更新を忘れないようにすることが大事でした^^;

 

継続して投稿できるのは、日ごろのPVの結果を見て、見てくれる人が居る事で凄く力になっていました

本当にありがとうございますm(__)m

去年の今頃はパソコンが壊れて連続投稿をいったん切れたことがあったりしましたねw

 

新PCで初めにやったのがスタデューバレー

あの作品は面白かったです^^

 

その後はGジェネとかスパロボを遊び、今は牧場物語を遊んでいます

 

このブログは牧場系とSRPGをメインであそんでいますが、他に区切りをつけやすい作品があれば新ジャンルも遊んでみたいですね

 

SRPGといえば、新作のファイアーエムブレムも興味がありますが新作が出た事によって旧作になったファイアーエムブレム花鳥風月が値落ちすることを期待していますw

 

そうなった時に、ブログで紹介していけたら自分的にも嬉しいです

 

ファイアーエムブレムは遊んだ感想でハズレ作品は一つもないですし、FEの良さをお伝え出来たらと考えています^^

 

新作と旧作の値段がほとんど変わらないというレア現象もありえますが、どうか値下がりしてください!!

 

ファンならば価値のある作品でいてくれるのも嬉しいのですけどねw

 

そんな感じで1年連続投稿が達成できたご報告でした

今年の目標の今年中の毎日投稿も達成できるように頑張りますので、何卒優しくしてください

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m