1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

次回作について(10タイトル目)

前回でロックマンXが終わったので次回作を考えていきます

個人的には牧場系がやりたいです

 

遊ぶために買ったタイトルはMy Time At Portiaを半額だったので買っておきました

あとはドラえもんのび太牧場物語を買ってあるのでそれも遊びたいです

のび太牧場物語はゲーム内で3年ほど遊んだので経験済み

ある程度の遊び方はわかっているつもり

それにフルコントローラーサポートがされているので、遊びやすいんですよね^^

ということで、次回作はこの2タイトルから決めたいとおもっています

 

ただMy Time At Portiaは1時間でどのくらい遊べるか、1日おきに区切りができるかがわからないので、そこが一番の不安・・・

 

My Time At Portiaに関しては同じ系統の新作が出ているようなので、それも気になっています

買うとしたら安くなってからなんですけどね^^

 

そんな感じで次回作の候補を決めたところで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m