1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ロックマンXその12(完結)

結構前のアルマージステージで説明した隠し武器、波動拳をとりました!

博士も道着きてるのは今になって知りましたwww細かいw

 

昔はもっと画像が荒いからきにならなかったんだなぁ^^

今回でシグマを倒してやります!

第1ステージから再度挑戦、だいぶ慣れたと思います

最終ステージの最後までこれました、ここから本番なんですよね^^;

 

ボス戦は3連戦なんですよね・・・

きちぃぃぃ

 

何回も死んで覚えていきましたが・・・

最初は通常バスターで犬も、シグマも倒したのですが非常に時間がかかってしまいます

それでもなんとか最終形態まで行けるようにはなりましたが・・・

つれぇ~・・・

普通に戦うと最終のシグマまで時間がかかってしまうので

最終形態シグマになるまで波動拳でさくっと倒すことにww

 

なんとか倒すことができましたが、20回くらいゲームオーバーになったんじゃないかな

今日だけ1ステージにかかる時間は3時間くらいかかりましたwwww

特別ですね、無事にクリアできてよかったです^^

 

そしてエンディングへ

これをRTAやってる人とか本当に尊敬します

自分はクリアするのに10時間以上はかかったなぁ^^;

 

実績もロックマンXは全部取ることが出来て満足!

X4まであそべるので、まだまだ遊べるね^^;

 

とりあえずは息抜きにロックマンはいつでもできる状態にあるのは良い感じですね

次回作はどうしようかなぁ・・・

 

考えるのは明日にして、今日はこの辺で失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m