1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ロックマンXその6

アーマー アルマージ

 

アルマージステージは隠し武器がある条件で手に入るので、周回しないとだめだったんですね、体に染みついているのかステージはサクサククリアできました^^

やられることが無くボスまで行けたのは初めてじゃないかなぁ

運よく(?)針山に落ちることが無かったのがよかったw

操作ミスでよく落ちるのもだいぶ慣れてきたのか少なくなった!と思います^^

そしてライフアップ!

採掘する敵を早々に倒すと登れる壁が壊されないので取れるので、倒すのはバーニンの武器がいいと思います、まだ倒せてないので自分はストームの武器でギリギリ倒せた感じ

 

隠し武器のある場所、全部パーツを手にいれてから5回ここに落ちてる回復アイテムを取ると手に入るんですよね

もちろん全部のステージを巡ったあとにとりますよ!

 

取らないと、自分はラスボス倒せない気がします^^;

 

アルマージは強くて1回ゲームオーバーに

2周目にてなんとか撃破できましたが、動きが早くて目が追い付かないwww

 

悲しい老化だなぁ;;

 

そんな感じで無事に倒すことができたところで、失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m