1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ロックマンXその11

取り忘れてたライフアップを思い出したので取りにきましたw

バーニンの武器で壊せるところが多いですよね、その1つで出てきたライフアップをゲット

無事にライフアップ、各種パーツコンプリートできました^^

そして遊ぶためにパスワードをロードして続きから遊んだら・・・

最終ステージが最初からでした!!www

 

またゼロの死亡シーンをみて、第2ステージへ

最終ステージの最初の移動する足場が毎度ながら地獄^^;

 

今回は第3ステージまでやります!また空中足場地獄をやるのは苦痛でしかたがないのでw

第2ステージのボス戦

棘が!苦手な即死の棘があるぅぅぅぅ!!

 

ボスの目は通常バスターで

鼻はランチャーで倒しました・・・

棘のせいでかなりゲームオーバーになりましたね;;

 

続けて第3ステージのボス戦

 

ここは、弱点とかわからないですし、Eタンクを使いつつのごり押し戦法をとりました・・・

気力でここまで勝ちましたが、ここで終わるとまたステージ1からなんですよね;;

 

仕方ないのかなぁ

とりあえず、今日はこの辺で終わります

またゼロの死亡シーンを見ることになりますが、明日でシグマを倒せるように頑張ります!!

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m