1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ロックマンXその9

バーニン ナウマンダー

 

このステージを最後のしたのはブーメルの武器で鼻を切り落としたいので^^

弱点はストーム

ステージもアイシーステージをクリアしてる影響か、足場が凍って楽にクリアできます

順序的には最後にしたのは間違えではなかったはずw

足場ができているので、そのままライフアップが取れてしまうw

最初にバーニンを選んだときのスクショもあれば比較ができるのでしょうけど

そこまで考えが至らなかったです^^;

 

次にはライフアップがあった場所の上部を左に行くとEタンクが

Eタンクを満タンにすればラスボスだって勝てるはず^^

 

順調に強化出来てる気がします、シグマを無双してやるぞ^p^

 

そしてボス戦!

ストームの武器があれば全然どうやっても負ける事はない

 

パーツもそろってますし、サクサクと倒せました

1回もゲームオーバーにならなかったのは初めてかもw

昔はもっとうまかったんですよ?という自分でもフォロー^^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m