1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ロックマンXその4

ランチャー オクトパルド

懐かしの水中ステージ!

オクトパルドが一番好きかもしれないです^^

 

見た目がすきなのかなぁ・・・

昔からオクトパルドが好きだった記憶だったと思いますw

中ボスがかなり苦戦しました^^

吸い込みと吸出しで上手く対処できなくて針山におちて乙る・・・

 

何回か繰り返しました

ストームイーグリードを倒していてよかったです

ストームの武器を使って楽に勝てる事を覚えました

 

中盤の穴の底にあるライフアップも回収!

体力がふえて楽になってきましたね^^

 

でも下手なので穴や針山で即死もあるので油断はしません!!w

 

オクトパルド・・・

慣れるとかなり楽に倒せる相手だとおもいました

 

ぐるぐる回って竜巻を起こす行動が続くとサクサクっと倒せますねw

 

無事に撃破できました、水中ステージは3回くらいのゲームオーバーで済んだかなw

昔のように上手く出来ないジレンマ^^;

 

ランチャーも手に入れて、だいぶ楽に進めていけるかな

何としてでも全クリしてやるんだ!w

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m