1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ロックマンXその7

スティング カメリーオ

 

半分以上たおして、かなり楽になりましたね

ただ弱点武器がないので勝てるかはかなり微妙でした

選んだ理由はボディパーツが欲しかったのでここでカメリーオを選択

 

倒す順番は自分のさじ加減で選択できるのは良いゲームですよねw

中盤の岩が落ちてくる洞窟の手前、上にも下にも隠し部屋があるんですよね^^

 

上にはボディパーツ、下はライフアップ

とりあえず上には中ボスもいるので気を付けて挑戦しなければ

 

中ボスを倒すとカプセルがでてきて、、、

博士登場!ダメージ半減はでかい!

 

ここまでのライフアップもあるので、通常バスターでもボスはたおせるはず・・・

はず・・・

 

ボスは悲しいことながらブーメルが弱点武器

通常バスターで倒せるとおもっていましたが1回ゲームオーバー

2周目の挑戦で辛くも勝利できましたが、うまくできないなぁ^^;

 

専用武器はあまり使わないかな・・・

弱点のボスの時に使うくらい、ストームイーグリードが弱点対象ですので使う機会は非常に少ないと思います

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m