1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ロックマンXその3

ストーム イーグリード

弱点武器は持っていないですが、この敵もバスターで倒した記憶があるので選択

それにしても空中ステージは苦手で、よく落ちて死んでいます^^;

ステージ開始直後の移動する足場、一番上から左にいくとライフアップ!

覚えていましたwww

なんとかなるものですね^^

 

上昇する足場のからガラスをバスターで破壊でEタンクですね

Eタンクさえいつでも最大に溜めておけば、やられる事はまずないでしょうwww

そう信じています!

 

下手な人の救済処置、存分に使わせていただきましょう!www

 

 

このステージも落下死で4往復はしたかな^^;

ボスよりステージが難しかったかもしれない

 

からのイーグリード

ちなみに、子供の時に遊んだときはイーグルードだとおもっていました

ちゃんと見るとイーグリードなんですね^^;

子供の自分はアホやなぁ^^

 

ボス戦のほうはなんとかクリア

ステージがやっぱり難しかったなぁ^^

 

次からはボス戦は弱点をついていくので苦戦はしないと思いますが、ステージは苦手だなぁw

とりあえず今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m