1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ロックマンXその2

アイシー ペンギーゴ

懐かしい記憶を思い出しながら、どのステージから攻略するか悩みましたが

毎回、ペンギーゴを倒していた記憶があるのでペンギーゴステージに決めました!

フットパーツが手に入るので、だれもが1番最初にクリアするようになる相手ではないでしょうか?w

 

ライト博士・・・

フットパーツが普通に遊んでいて手に入るのは嬉しい、隠れているとかないのはいいですよね

他のパーツやライフアップ、Eタンクとかは記憶はまだ残っているので難なく見つけ出せるとは思いますが、、、

 

全部回収して進めていこうと思います

縛りとか、絶対無理!!w

今の段階でも瀕死の状態でボス部屋までいっているのに、縛ると日記を更新すらできなくなりそうなので、そこだけはごめんなさいm(__)m

アクションは苦手だぁ~;;

 

ペンギーゴ!動きは覚えているのに、何回も負けてステージの最初から

それを4回ほど繰り返して、やっと追い詰めれるように・・・

 

なれたらノーダメで勝てました!

その間に10回近くやられてるんですけどねw

 

無事にクリアできたので一安心、なんとか全ステージクリアを目指せるかもしれないと思いました

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m