1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ロックマンXその1

昨日の日記で紹介しましたが、今回はロックマンで確定して遊んでいきます!

年齢を重ねて反応速度が非常に不安ではありますが、なんとかクリアしたいと・・・

最悪断念とかするのは嫌だなぁ^^;

普通に懐かしい!!

スーパーファミコンの時に遊んで以来なので、何十年ぶりだぁwww

 

コントローラーのボタン配置が当時と微妙に違う気がして、記憶をたどり直しましたが、、、

しょっぱなで何回か乙って、クリアできるか不安になってきました;;

 

VAVAだったかな?懐かしいですよね

こいつがまた強いんですよ^^;

 

そしてやられるところでゼロが助けに来てくれる!!

これこれー!www

 

めっちゃくちゃ懐かしい^^

ただ今の時点でかなり不安要素が、敵の動きに反応できていません;;

かなりごり押しで進めてますが、これは本当にクリアまでいけるか・・・?

 

そこからステージ選択画面に

懐かしすぎる、涙出るかとおもいましたwww

 

明日から、各ステージを攻略していこうと思うます^^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m