1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

次回作について(9タイトル目)

昨日で無事にスパロボVをクリア完了となったので次のタイトルをさがしています

 

ストラテジー系を多くやっているので牧場などでゆっくりしたいとも考えていますが・・・

アクションゲームとかもやってみたいとも考えています

セールの時にですが、ロックマンXアニバーサリーコレクションも買っているので、それを1日1ステージ!

タイトル回収のように遊んでいこうかなとは思いました

他にも、ドラえもんのび太牧場物語なども考えていたのですが、、、

ドラえもんは著作的には大丈夫かわからないんですよね^^;

 

日記に書く程度で、ネタバレとまでは気を使ってはいますが

他にも書いている人もいるので気にしすぎかもしれないですが、一旦は置いておいて次回はアクションのロックマンXをやろうかな?と

 

ロックマンXは20年以上ぶりw

今の反応速度で出来るかかなり不安ではありますが、最有力候補として今日は紹介します

 

そんな感じで明日には、遊ぶタイトルがわかるとは思いますがこの辺で失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m