1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

スーパーロボット大戦V 94戦目(完結)

ifルート

最終話 過去と未来の狭間で

 

今日で完走です!

無事に遊び尽くせたので最高によかった!!

2周目なので、それほど難易度はなかったですのですが、楽しむには十分だと思います

最後ですがシンジ君はあまり活躍できる機体ではなかったですね

使徒化がタイミングがあわなくて使いにくかったです

 

ついでにアスカも・・・

EVAは好きなタイトルだったのに、過去作にもいっぱい参戦していますし

優遇とは別のものだとおもいますけど、もうちょっと強くてもいいですよねw

 

スパロボFからかなり参戦していますので、見慣れている感じはでてきましたね^^

 

エンペラー!

見た目はマジンガーですが、バンプレオリジナルで初登場なのかな?

ちょっと、スパロボ30の情報とかみたのですが、マジンカイザーとエンペラーが並んでいたのを見た気がします、気のせいだったら申し訳ないですが・・・

 

スパロボ30がもうちょっと安くなったら、プレイしたいですね

その時は1日1ステージで日記にもしたいなぁ^^

 

生きる活力は結局ゲームになっていますが、楽しんでいるのを1つでも伝えられてたら嬉しいです

 

そしてラスボス・・・

1周目の通常ルートでは1機強いボスだったのですが

複数現れて、比較的倒しやすい

難易度低くなってないか?とは思いましたw

ちなみに敵のターンになったときは非常に脅威で、2回行動もするので耐えるには相当やっかいでした。味方ターンで一気に削ると簡単にクリア可能です^^

 

そんな感じで2周目も無事にクリアまでこれました

3周目は暇な時間に陰で遊びます

 

2周でプレイ時間は75時間
実績もコンプリートして無事に完走とします^^

 

次回から何のゲームをするかはまだ未定ですが、これからも宜しくお願いします

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m