1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

スーパーロボット大戦V 89戦目

ナデシコ部隊ルート

紫色の悪意

 

2周目なのでもう終盤なのがわかりますね、ここまで3ヶ月ほど遊びましたが、だいぶ楽しいゲームでした

久しぶりのスパロボだったのもあると思います

それでは終盤戦頑張っていきます^^

ジルさんが仲間に!1周目は居なかったので知らなかった

中古おばさんという感じで進んでいましたが、今はフリーな女性!

おねーさん、いいじゃないっすか^p^

黒髪がすきですし、ジルさんはかなり好きです

 

急遽、ジルの乗る機体もフル改造しないと!!w

 

ジルさんは好きだけど、機体の武器は距離が短くて使いにくいなぁ・・・w

実に使いにくい!

使わなくても戦場に居てくれるだけでいっかwww

扱いは、そんな形になりそうですw

 

そして、笑ったのが真ライガー!!

見た目よwwww

ゲッターロボってこんなのだったっけ?

 

見た目ですごく笑っちゃった^^

 

パイロットは女の子だった?女の子だよね?

女の子なはずwww

 

2周目だけど、まだまだ遊べます!

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m