1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

スーパーロボット大戦V 82戦目

独自行動ルート

第31話 永遠の自由

 

1周目で推しになったサラマンディーネ様が出てきますね

男の影がないので最推しです!

声も好きな声優さんですし、言うことはない!!w

回避がそこそこ高いアキトを貫いてくるサラマンディーネ様

やられているのに嫌な気がしないですww

 

ヒルダもだいぶ成長はさせましたが、武器の少なさはネックですね

好みで使うくらいで、戦力的には微妙な位置だと思います

 

赤い機体なので使っている所はあるかもしれないw

3倍速く動けると信じて今回のプレイでは最後まで使っていこうとは考えています

 

エターナルが応援にきましたが、メイリンの数少ない会話シーン!

メイリンアスランを想っているから、これまた守備範囲外

 

SEEDはカップリングが多すぎるんじゃ;;

 

今日の最後はサラマンディーネ様に締めてもらおうと思います

やっぱり推しだよなぁ・・・

 

黒髪ロング、そして世間知らず

乗ってる機体も赤い機体で3倍はやk(ry

2周目も好きなキャラが出てきて楽しくなってきたところで今日はこの辺で失礼します

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m