1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

スーパーロボット大戦V 83戦目

独自行動ルート

第32話 黒き神の歌

 

2周目も中盤も超えて後半に入っていくところまできましたね

2周目は分岐ルートだけを日記にしていますが、思っていたよりペースは早めに進んでいますね

順調に実績も解除しているので、2周目でフルコンプ目指していきたいと思います

今回もダブルオーの新武器の戦闘シーンを紹介

トランザムだけでもかっこいいのですが、そこからの最大出力のビームソードはかっこいいです!

やっぱりダブルオーなんだよなぁ~w

 

アスランとキラはエターナルが近くにいると合体技ができるんですよね

ミーティアとか懐かしいです!w

空中でも使えるんですね、宇宙戦専用かと思っていた自分は、まだまだニワカなんだと思いました^^

 

最後は、前回仲間になったサラマンディーネ様

支援で攻撃してくれる武器が少ないですがありますが、見た中ではサラマンディーネ様のが一番好きで何回も見ていますね

ナデシコとかヤマトでもあるのですが、出撃機会が少ないのでその点でも見ることは数回しか

もっと、合体技みたいなのが多い方が楽しいと思う今日この頃でした

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m