1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

スーパーロボット大戦V 13戦目

第12話 混沌を破壊する者

 

昨日は勇者たちを見て大興奮でした^^

今回はガンダムダブルオーが増援で来てくれました

最高かよ!

めっちゃ楽しく遊べている、80%オフで安く変えたスパロボVですがいい買い物をしました^^

アレルヤさんじゃないか^^

今回はマリーと同乗してるので精神ポイントを多く使える分使い勝手は良さそうです

 

ただ・・・

リア充カップルなんだよなぁ^^

 

ロックオンもいいなぁ~w

乱れ討つぜ~が聞けるかな^^

 

第三次スパロボZ時獄編を遊んだことがあるのですが、その時もダブルオーは参戦してたのですが、その時にくらべものにならないくらい今はダブルオーが好きなのでかっこいいー!

 

そして推しは刹那ですよね~^^

トランザムかっこいい

 

何度も言っていますが、トランザムかっこいいんですよ!

ガンダムを見てるというよりもドラゴンボールを見てる間隔?

わかりにくかったかも、すみません^^;

 

そんな感じでダブルオー機体が参戦してテンションあがりました^^

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m