1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

スーパーロボット大戦V 27戦目

第23話 開かれた扉

 

今回からロンド・ベル接触するということでわくわく^^

やっぱりスパロボファンならロンド・ベルは馴染みがありますよね

昔の作品でレトロ機のロンドベル隊で進んでいった記憶が、懐かしつつも嬉しさが溢れております

ブライト艦長がでてくるとおもったら・・・

 

たぶんユニコーンガンダムだよね?

ユニコーンガンダムは見てないんだよ;;

何かの作品でちょっとはストーリーは知っている程度ではありますが無知に近い状態

 

これから好きになる作品かもしれないですし、気持ちを入れ替えてユニコーンガンダムを受け入れて進めていきます

 

敵の戦艦、Theジオンって形と色ですね^^

ヨキヨキwww

 

こういうのを見て楽しんでいます

 

そしてユニコーンガンダム登場!

一角からアンテナが開くのはかっこいいと思いました^^

あとは色合いが白すぎるのはあれですが、形をみてたらガンダムXを思い出しました

ガンダムXはそこまで人気でなかったなぁ、スパロボでもまた参戦してくれないかな^^

 

そんなことを考えながら、今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m