1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ジージェネ クロスレイズ44

f:id:kenken1985s60:20220418081839j:plain

ガンダム00 ステージ1

天使降臨

 

f:id:kenken1985s60:20220418082027j:plain

ガンダム?天使!?

ちょっとイメージ的にもわからないですね^^;

正直にいいますとダブルオーは力尽きる人が多すぎると聞いたので、食わず嫌いではありますが避けていました

それでも、人気作品なのは知っていますし今回で少しは好きになっていけたらいいなと思っています

 

f:id:kenken1985s60:20220418082203j:plain

主人公機はしっています、ガンダムカラーではありますがちょっと面長なきがしますww

この作品の俺がガンダムだ!!の名言が早く聞きたいです^^

 

f:id:kenken1985s60:20220418082534j:plain

たまには戦闘シーンなども

動きはカッコイイ!!

 

f:id:kenken1985s60:20220418082729j:plain

いやぁ・・・

かっこいい・・・

ガンダム00は力入れているんですかね、戦闘シーンが異常にかっこいいですw

 

f:id:kenken1985s60:20220418082847j:plain

そんな感じでステージクリア

1ステージ目ですからね、サクサクっとクリア

敵の数も強さも、それほどでもなくここまで育つと秒でクリアしてやりました!w

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m