1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ジージェネ クロスレイズ14

f:id:kenken1985s60:20220407121619j:plain

ガンダムW Endless waltzステージ1

静かなる軌道

 

劇場版作品ですね

この作品のステージも2ステージなのでサクサクっと進めれるでしょう^^

1ステージ目は簡単にクリアしちゃいました

f:id:kenken1985s60:20220407121915j:plain

オープニングですが、全員そろっているのを見れました

やっぱウィングチームはかっこいいですね!w

 

f:id:kenken1985s60:20220407122050j:plain

数日ぶりのヒイロくん

やっぱイケメンですね^p^

 

f:id:kenken1985s60:20220407122135j:plain

リーオーも機体としては好きなほうw

フォルムがいいですよね^^

 

f:id:kenken1985s60:20220407122302j:plain

リーオー対決!!

ビームサーベルで討ち取るこの感じ

戦闘シーンを見るのはやはり楽しいですw

 

f:id:kenken1985s60:20220407122425j:plain

無事にステージクリア

難易度も簡単ですし、この感じでサクサク進めていこうと思います

 

どのストーリーでもステージ1はチュートリアル扱いのようですね^^

 

そんな感じで明日もバンバン進めていこうと思います

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m