1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ジージェネ クロスレイズ25

f:id:kenken1985s60:20220409221336j:plain

ガンダムSEED ASTRAYステージ1

REDとBLUE

 

正直アストレイはわからないんですよね^^;

アストレイで数多くの作品があるみたいですが興味がなかったので見てないです

 

新たなストーリーを見れるのは楽しみです^^

f:id:kenken1985s60:20220409221732j:plain

ジャンク屋が主人公なのも新しい気がします

イケメンではないですが、熱血系になるのかな?

個人的にはまぁまぁ好きなキャラです

 

f:id:kenken1985s60:20220409221819j:plain

ガンダムアストレイはシャープなフォルムでかっこよさはにじみ出ていますね

自分は昔ながらのガンダムのフォルムのほうが好きなので、ちょっとシャープすぎるかなっとwww

 

そんな感じで新たなストーリー

楽しみつつ進めていこうと思います

 

f:id:kenken1985s60:20220409222001j:plain

ステージに関しては、かなり簡単でした^^

どのストーリーもステージ1は簡単

難しいほうがおかしいのかな、ほかのストーリーから遊んだので難易度に関しては言うことは無いです^p^

 

アストレイもストーリーは短いですのでサクサクっとクリアまで満喫します

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m