1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ジージェネ クロスレイズ26

f:id:kenken1985s60:20220409222346j:plain

ガンダムSEED ASTRAYステージ2

対決!アストレイアストレイ

 

ステージそのものは昨日とかわらずの難易度でサクサククリアでした

ただ、登場人物が思っていた以上に魅力がある人たちでストーリーは楽しいです

f:id:kenken1985s60:20220409222525j:plain

レッドフレームアストレイもシャープだなぁ・・・

かっこいいんですけど^^

自分とは好みの差がでています

 

f:id:kenken1985s60:20220409222631j:plain

この傭兵のイケメンさん

こっちが主人公じゃないかな?って思っちゃいましたw

 

ちょっとアストレイが面白いので、アニメなのか漫画なのかしらないですが興味がでてきました

消化は近々するとして、今日も順調に楽しめています

 

f:id:kenken1985s60:20220409222908j:plain

f:id:kenken1985s60:20220409222841j:plain

無事にリザルト画面

プロフィールも半分の50%まで埋めることができました!!

順調です^^

 

明日もストーリーを楽しみにしつつ、今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m