1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ジージェネ クロスレイズ20

f:id:kenken1985s60:20220407132931j:plain

ガンダムSEEDステージ5

平和の国へ

 

難しくなってきて、これがほかのストーリーで鍛えてなかったらと思うと恐怖を覚えます^^;

とりあえずは進めれるだけ進めるしかないかな

f:id:kenken1985s60:20220407133156j:plain

マリューさんは好みがドストライク!!

ただ恋仲の人がいつので、そこが残念ですね

 

うちの戦艦もそのうちにマリューさんになると思います

これは決定事項なのでwww

 

f:id:kenken1985s60:20220407133414j:plain

ローエングリンかっけぇー

戦艦はこのくらいの火力がないと戦艦とはいえないですね^^

メガ粒子砲は黄色いイメージだからローエンを最初見たときは斬新だったなぁ

 

f:id:kenken1985s60:20220407133814j:plain

小隊で複数を攻撃するとカットがかぶって4人の顔が見れる

これがすごくテンションがあがるんですよ^^

 

ゲームでのテンションではなく自分のテンションが上がるんですw

美女の顔を一気に4人も見れるとかいいゲームだぜ!

 

f:id:kenken1985s60:20220407134133j:plain

SEEDでは数少ない死者はここで出ますね

志半ばで力尽きるでした

 

そんなこんなでストーリーも楽しめています

この続きが気になりつつ明日につなげます

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m

f:id:kenken1985s60:20220407134524j:plain

今日の撃墜リザルト