1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ジージェネ クロスレイズ17

f:id:kenken1985s60:20220407125200j:plain

ガンダムSEEDステージ2

アルテミスの傘

 

ステージそのものは難しくなかったです

昨日のステージのほうが難しかったまであるかもしれませんw

とりあえずはスムーズに進めれました

f:id:kenken1985s60:20220407125411j:plain

戦艦での攻撃がメインになってきました

補助してくれる機体が戦闘シーンにはいってくるのは、よくできたシステムですよね^^

みてて楽しい!!

 

f:id:kenken1985s60:20220407125523j:plain

そんな感じで小隊のほうでも複数に攻撃

だいぶ強化ができてきているので、複数撃墜でスムーズに進めれるようになってきました

 

そしてトールギスはカッコイイですね(*'▽')

メイン機体になっています

 

f:id:kenken1985s60:20220407125735j:plain

攻撃を当てられる側のほうは複数から狙い撃ちで可哀そうにも見えますねw

それも含めて楽しめています

 

前よりもステージ攻略が簡単になってきたのはいいことですね^^

 

f:id:kenken1985s60:20220407125857j:plain

撃墜数も2ステージ目にしては多い

SEEDは結構難関ステージが多いかもしれないので気を付けつつ進めていきます

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m