1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ジージェネ クロスレイズ18

f:id:kenken1985s60:20220407130040j:plain

ガンダムSEEDステージ3

宇宙に振る星

 

このステージ・・・

かなり難しかったです^^

敵の数が多くなってきましたね、まだ序盤なのに

SEEDのストーリーは最初に選ぶと苦労しそう^^;

味方を守りながら戦くのは苦手ですし、今回はクエストも未攻略

エストクリアのために再度周回するのは裏でやっておきます;;

f:id:kenken1985s60:20220407130238j:plain

ラクス登場!!

ラクスは好きなんだよなぁ、ミーアも好きだけど本物はやっぱりオーラが違いますww

 

f:id:kenken1985s60:20220407130546j:plain

イザークは言葉は最後まで汚いですが嫌いでは無いです

 

f:id:kenken1985s60:20220407130703j:plain

今日の戦闘シーン

なかなかいい所をスクショできたと思いましたw

 

f:id:kenken1985s60:20220407130903j:plain

そんな感じでステージクリア
やり残しがあるクリアで、やり残しは別でやっておきます

 

できたら1回でクエストもやって進めたいのですが今回は失態

明日はもうちょっと上手く進めたいと思います

悔しいですが今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m