1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ジージェネ クロスレイズ42

f:id:kenken1985s60:20220418073115j:plain

ガンダムSEED スターゲイザーステージ1

宇宙へ

 

新ストーリー、スターゲイザー編です

ストーリーはなかなか面白そうな作品ですね、本編はみたことはないです^^;

輪っかをしょってるMSなのはなんとなく覚えているのですがw

 

f:id:kenken1985s60:20220418073242j:plain

戦闘シーンにて戦車でミッション攻略を促される・・・

質量に差がありすぎるけど、それでも戦車がんばっています^^;

 

f:id:kenken1985s60:20220418073459j:plain

黒いガンダム・・・

マーク2かな?ww

黒い機体もなかなかの魅力を惹きつけられる

個人的に黒が好きだからw

 

f:id:kenken1985s60:20220418073800j:plain

番外作品なのにムービーシーンがかっこよかったww

馬鹿にできないってことですな^p^

 

f:id:kenken1985s60:20220418074030j:plain

そうそう、この輪っかをしょってる感じw

なかなかのフォルムですよね・・・

個人的には好きですw

 

f:id:kenken1985s60:20220418074115j:plain

そんな感じで、ステージクリア

敵は1ステージ目の割に多く、強化済みでなければ難しいステージかもしれないですね

 

明日もこの続きを進めていこうと思います

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m