1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ジージェネ クロスレイズ60

ガンダム00F ステージ4

反逆者コードA13

 

ストーリーが結構飛び飛びなのでいきなり反逆者とかで話がついていけない感じです^^

原作をみたいとまでは思いませんが、ちょっとストーリーの流れがきになります

赤い機体、アストレアのモーションがあるのは優遇機体なのかもしれない

戦闘シーンはすごくカッコイイ

ただ、パイロットがどうしても苦手ww

 

苦手でもストーリーが進んでいくにつれて好きになっていくって今までもありましたが、今回だけはちょっと・・・^^;

 

チームでの遊撃もゲスト機体で見ると掛け合いがなかなか、いい感じに心に響く

色々なところで面白要素が詰まっていて楽しめています

 

今日も無事にステージクリア

明日で00Fのストーリーが終わりだったと思います

 

最終ステージ、ストーリーも楽しくなってきているので明日どうなるか気になります

明日も頑張って進めていかなきゃだめですね

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m