1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ジージェネ クロスレイズ75

鉄血のオルフェンズ ステージ11

たどりついた真意

 

悲しい・・・

昨日の続きで悲しいですが、更なる被害者が

こういう作品なの??

心臓が締め付けられる思いをしながら進めています

ダブルオーも結構、力尽きる人が多かったですが

それの比でないくらい、心がやられる

 

感動はあるストーリーだと思います

 

あらたな白いガンダムが登場

かっこいいけど、今はそれどころじゃないですwww

 

遊撃シーン

昭弘は大丈夫だよね?

周りのキャラが心配でしかたないです!!

 

最終ステージが近いので、覚悟を決めて続きを遊ばないとだめだとおもっています;;

 

流星号・・・

最後の姿は感動した

アニメで見ると、見れないかもしれないですね

命を懸けた1発、外してしまうんですよね(ネタバレ

 

そんな感じでステージクリア

ステージの事はあまり覚えてません;;

 

明日がオルフェンズの最終だと思いますが・・・

気を強く持って明日は頑張ろうと思います

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m