1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ジージェネ クロスレイズ71

鉄血のオルフェンズ ステージ7

鉄華団

 

タイトルいいですね、組織名の鉄華団!!

前半後半でストーリーは分岐しているから、これで前半終わりかな?

そんな感じで進んでいます

初めての作品でしたが、すごく面白く進めています^^

前回は進展のなかったバルバトスさん第5形態に進化していました^^

レンチを使うのもなかなか、個性があってよかったです^^

 

昭弘のガンダムもなかなかカッコイイ戦闘シーン

ビーム兵器があまり使わないオルフェンズ、好きかもしれない^^

 

敵か味方かわからないマクギリスさんの戦闘

友人たちを裏切ってストーリーをかき回している感じの人でした

 

そして後半ステージにはバルバトスさんが第6形態になっていました

1ステージで2つも進化するとか・・・w

 

そんな感じでステージクリアしました

前半の話はなかなかに面白かったです

 

後半が気になるので明日からも楽しみは続きます

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m