1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ジージェネ クロスレイズ65

鉄血のオルフェンズ ステージ1

鉄と血と

 

オルフェンズも見たことのない作品なので楽しみにしています

この作品も力尽きる人が多いとは聞いたことがあります・・・

メンタル持つかなぁ^^;

見た目はガンダムカラーですし嫌いではないです^^

あとはキャラクターが好きになれるかが大事ですね

 

いきなりムービー、悪くない^^

制作者がこの作品に力を入れているかわかりますね

 

ムービーシーンかっこいいw

武器がメイスなのも個人的には新しくて好きでした

 

戦闘シーンは、メイスで殴るだけなので時に見せ場はなかったですが、形態が変わっていくのは楽しみですね

 

ステージそのものは1ステージ目なので簡単でした

ストーリーは面白そうなので明日がとても楽しみです^^

 

そんな感じで明日を楽しみにしつつ今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m