1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ジージェネ クロスレイズ73

鉄血のオルフェンズ ステージ9

目覚めし厄際

 

ストーリーも楽しくなってきました

自分の思っていた以上にのめり込んでいる自分がいることに驚きつつ、ハマっています^^

残りステージも少なくなってきたので、ストーリーを全部みた後も興味があったらレンタルしてアニメ見ようと思います

新たなガンダム登場ですね

蒼い機体の中ではフォルムは好きなほうですね^^

見た目カッコイイ!

 

たまには、モブ機体の戦闘も見ないと駄目かなと見たけど・・・

かっこいいじゃないwwwww

 

そして今日のバルバトスさん

リミッター解除形態もありました!!

バルバトスの形態の多さは歴代のガンダムトップにはいりますよね

バルバトス、かなり好きだわぁ^^

 

そんな感じで今日もクリア

撃墜が50を超えているので、それなりに数が多いステージだったようです^^

強化済みで、難易度を感じない今は数はそこまで問題ではないです

 

今日も楽しんだところで明日もがんばりますぞ!

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m