1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ジージェネ クロスレイズ81

鉄血のオルフェンズ月鋼 ステージ5

交じり合う線と線

 

このステージを含めて残り2つでジージェネ攻略となります

残りの満喫しながら最後までかみしめようと思います

クーデリアさんがストーリーの進行で話に出てきましたが

美しいね!

オルフェンズのヒロインだと思ってたけど、三日月とくっつくのは幼女のほうだったのはびっくり

 

外伝作品のほうのストーリーというと・・・

まぁまぁ、普通でした^^;

 

主人公機は強化されてる分、穴が多くなって気になりますww

穴しか言ってない気がするけど、気になるんですもの^p^

 

味方の機体が少ないのも気になる作品

とりあえず、ガンダム1機だけで何とか出来る時代は終わったはずなのに

 

とりあえずステージクリア

敵の数は少なめでしたが、罠がいっぱいあって面倒くさいステージでした

周回は絶対に嫌なステージだったと思います

 

明日で月鋼は終わりなので、最後まで頑張ります

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m