1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ジージェネ クロスレイズ80

鉄血のオルフェンズ月鋼 ステージ4

新たな邂逅

 

調べたら、月鋼は打ち切り作品とか検索ワードで出てきますね

正直、面白さはあまり伝わってこないです

最終ストーリーが月鋼にしたのは正直しっぱいしたなぁ・・・

ガンダムの色合いはすきなんだけど、やはり穴が気になって気になってww

 

あとは月鋼のムービーは1つもないんですよね^^;

力は入れてない作品なのかな??

不遇な扱いなのは少しわかりましたw

 

敵で出てきたガンダムのほうが、ガンダムっぽくて好きだなぁ

ストーリーに関してはありきたりな感じで進んでいます・・・

 

そんな感じでステージクリアしました

敵の数はそこそこといったところでしょうか

 

難易度もそこまで高くないストーリーだと思います

ジージェネも残り数日で終わりになりますが、最後まで走りぬきたいです

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m