1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ジージェネ クロスレイズ77

鉄血のオルフェンズ月鋼 ステージ1

仇の名はガンダム

 

えっと・・・

本当はだめだと思うのですが、昨日のストーリーを引きづっています

新ストーリーなのに頭にはいってこないです

 

主人公は、まぁまぁ好感はありました^^;

ガンダムに関しては

穴だらけだなぁ・・・っと

 

開発ですでに手に入れている時から、穴だらけで気にはなっていました^^;

 

そのあとは、特に語ることが出来ないと思ったのでカットインを

 

上手い具合に遊撃のときのカットインをみると、半分づつのカットがはいって癒されます^^

横のカットインもうまい具合にスクショできました

 

今日はだめだめテンションでしたが、明日には気持ちを切り替えて、ジージェネを楽しもうと思います

 

そんな感じでステージクリア

撃墜数が、異様に少ない

外伝作品の1ステージ目はこんな感じですね

 

明日こそ作品を楽しめるように努めたいと思います

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m