1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

暗黒神 18章

今回もFE風のゲームを楽しんでいきます

ここらへんで正直に言います・・・

FE風のゲームを遊ぶよりFE遊べばいいと思う!

第18章 帰郷

ストーリーのほうはラスボスになりそうな人たちが集まっていました

王はかませで右の二人が黒幕だろうなぁ・・・

シアとビアンカの会話をみていると落ち着く

序盤からの仲間ですので、愛着もでてきましたねぇ

今、気が付いたけどきょぬーコンビですね

今回仲間になったリバティーさん

叔母さんとか言ってましたが、若く見えますしかなり好みのおば、、、

おねぇさんです

 

ユニットの男女比率で女性のほうが多い気もする、そこはいい作品

リンカーンの9ピンをみたり、モンローのクラスチェンジをみたりとやることは沢山

リンカーンさんの成長がよすぎるし、強いんだよねw

モンローさんも強いのですが、スタメンからは外れる予想をしています

さくさくっと進めてクリア

MVPはアサシンなブルックさんでした

命中が非常に低いキャラですが火力は高いので使っています

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m