1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

暗黒神 14章

今回もFE風のゲームで遊んでいきます

第14章 縛られた魂

前回に仲間になったエルフのミーブさん

残念性能で、悲しい限りです

FE風でも使えないキャラははっきり分かれるのは自由度が薄いぞー!

男たちの会話、感じは漢達という感じですね

むさくるしい・・・

男性陣に比べて女性キャラ達はかなり好きなデザインなんですけどねーw

ミーブさんと一緒に仲間になったゲール

こっちは異常なほど力が高いので強い!

即戦力になりえる性能でした

 

どうして平均的にできなかった

足して割るとミーブさんも使えただろうに、残念過ぎる

今回はボスキャラがいるようですね!

可愛い女性がボスとか、仲間になるフラグじゃないんですかー?

この子は仲間になるなら使いたいな

ステータスは微妙な感じですね

会話とかで仲間になるのかな?

と、思っていた時もありました

フィールドでは専用のユニット姿でしたが、戦闘画面になったらモブになったところで察し

これはただのボスだな・・・

ナオちゃん仲間になってほしかったなぁ

ナオちゃんを討伐後、フィールドがターン数でどんどん毒に侵されていく

そこから出口までユニットを動かす作業がありました、どうしてこんな面倒にした?w

何はともあれ自軍で最強キャラのリンカーンさんがMVPになって終了

 

次回も頑張って進めていきますゾ

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m