1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

暗黒神 12章

今回もFE風のゲームで楽しんでいこうと思います

第12章 嵐の目

前回でスターリンが力尽きて、兄弟は悲しい別れを

敵キャラのステータスはそこまで高くなかったんだけどね

死別したことはなかったかのような、絆会話

シアちゃんは声が可愛いことが判明しました

そしてアービンが黒髪に、イメージ的にはこっちの方が好きかな・・・

正直にどっちでもいいです!w

戦闘は船の上での戦闘

ステージを色々と準備しているのがいいですね

ここでも新規キャラが3人も増えて、使えるユニットが増えました

3人の中でアイリス推しですね

筋力もあり、器用さもそこそこ

個人的には器用さはかなり重要にしているポイントですね

アイリスさんは槍兵なので、CC先は気を付けて選ぼうと思います

戦闘シーンもみていきますが、アイリスさんは素晴らしい戦力

かなり前に仲間になった盗賊職のコルバンは微妙だなぁ

盗賊職の割には火力はありますが、本当に火力不足

盗賊職のぼうぎょが高いことには違和感しかないですねw

そしてアービンが強すぎるw

クリティカル71%とか壊れてるなぁ

戦闘シーンの髪色も黒になってますね

無事にステージクリアしました、MVPはリンカーンさん

この人が一番強い気がする

何はともあれ無事にクリアです!

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m