1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

暗黒神 11章

今回もFE風のゲームで無双していきます

第11章 市は羽毛より軽し

エアリスとの会話なのですが、エアリスのCC先を失敗したかもしれないです!!

魔力が低いですし、器用さが低いので非常に弱いキャラになってしまいました!!

こういう選択のミスが多いとクリアは難しくなりそうな作品ですね

倒すのではなくて到達がクリア目標なんですね

敵のステータス的には雑魚クラス・・・

楽勝で勝てそうなのに戦えないのかぁ

田舎戦士のベンジーさんも使ってあげないとね

成長は微妙なライン

器用さは高いですが火力がいまいちなのです

器用さが高いので削り要員で頑張ってもらいましょう

推しの一人のスローンさんの戦闘

CC先のせいでばぁちゃんに・・・

これも失敗の1部になってますw

魔力はありますが、防御が紙なので全キャラ中一番やられやすいと思います

並んで紙なのがギャリック

よくHP1で耐えれた・・・

弓兵は防御が低いのでソフィアも使い続けるなら気を付けないと

今回のMVPはアービン

いままで話を流して見てたのですが、兄ちゃんのスターリンは敵になってたの?www

ちゃんと話についていけないと紹介する立場としてはダメですね、気を付けます

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m