1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

暗黒神 3章

今回もFE風のゲームを楽しんでいきます

第3章 現れた罠

この作品は絆システムも搭載されていますね

絆でどのような効果があるかはわからないですが、個々での会話を楽しめるのは見てて楽しいです

いい作り込み!

マレンちゃんもなかなかに可愛いとはおもいますが・・・

陰が薄いんだよなぁ

ヒロイン枠だと思うのですが、なんというかwww

やはり推しはシアちゃん!

ちょっと大阪のハデハデファッションな気はしますが、そこもいい!!w

 

あとは、ポニーが好きなのでそこにもハマった感じかなぁ

ポニーテール可愛いよポニー

初恋は怪盗セイントテールといってもいいからねw

次にテイルズオブファンタジアのアーチェが好きになったなぁ

ポニーには昔から底知れぬ魅力を感じていますゾw

クリティカルも出るようになってきました

クリティカルモーションがあるのは楽しいです

今回の成長はシアちゃんとビアンカさん

どっちも神成長してくれています、シアちゃんは防御の伸びがいいんだなぁ

今回のMVPはアービン

主人公としては使いやすい性能ですね

とりあえず、成長はヘタってないのが嬉しいですw

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m