1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

暗黒神 4章

今回もFE風のゲームをクリア目指して遊びます

第4章 謎の宝物

絆システム

FEとは違って回数制限はなく上げれそうです

FEだと5回までってのが多いですよね

会話を見ながら進んでいますが、翻訳は信じていないので流し見w

とりあえずビアンカさんはかなり好きな性格ですな

一緒に行動しているリンカーンが強さ的にも成長的にも、裏切るのかな?って思っていますがどうなることやら

ビアンカさんもですがエリアスも強い

槍使いが強いイメージですね、あとは成長次第なところもありますがどんどん鍛えていこうと思います!

捕まっていたところを救出すると仲間になってくれましたが、どっちも女性!

しかも可愛いじゃないか!!

このゲーム、なかなか理解しておりますな

そして翻訳が仕事していないぞww

からのレベル10になってクラスチェンジが!

4種類から選べるんですね

これは面白い

悩みながら選びましたが、主人公アービンは馬に乗せました

FEのクラスチェンジと言えば馬に乗るからね、リスペクトしなくてはw

ビアンカさんの試し撃ち

遠距離攻撃が出来るとおもって選びましたが、これは力が反映されないのか・・・

火力が落ちた気がする

どっちにしても、もっとシステム理解をしないと怖いことになりそう

そして無事にステージクリア!

MVPはマレンちゃんになりましたw

神官鈍器攻撃がすごく強い!

リンカーンも異常と言って程強いですし、回復役のはずなのにどこか壊れているんだよねwww

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m